インドアクライミング クラックス大阪

クライミング

平成30年6月10日(日) 10時~18時

参加者 yukki、toyo、jun2(記録)

降水確率80%と書いてあり、早々に駒形はやめにしてインドアにいくことにしました。山歩渓さんがクラックスにいくらしいと小耳にはさみ、これまた楽しくなりそーとクラックス大阪へ。

会長の教えを守り、開店と同時にいったので登り放題。自分たちにはやや手に余る位のルートを遠慮なくトライ。

ここは、店員さんが気さくで色々なことを教えてくれるし、ちゃんと見ていて危ないときはやんわり注意してくれる。

toyoちゃんは、ちょいちょい寝てるため疲れてないのか?最後の方でこんな課題やったりする。

昼過ぎ、いらっしゃいました山歩渓east。4人も女性がいる!

こちら、山歩渓さんとのコラボきっかけとなったnちゃん。

そして、ルートに飽きはじめたわれわれ。山歩渓のかっこえー女子が「フィギアフォー」なるものをやってるのをみかけ、空いてることをいいことに2時間くらいフィギアフォーで遊ぶ。

この方の動画を見せてあげたいです。眼鏡はずれて「メガネ、メガネ」て探してるとことか。でも、最後は残り1手までいきました。

見てのとおり、誰もいない

ズルをしても足を腕にかけることもできない。

そんなこんなで、終了後は武庫&山歩渓で、恒例の飲み会。汗かいたしねー。美味しかったし、遠征の話きいたり、BCスキーの話きいたり楽しかった。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました