ホタル増強中

未分類

6月16日17日  14名-5名+6名ー2名 記録らぴゅ

1年が経ち、どうやら下のチビちゃんが、最も手に負えないぞ疑惑が浮上。
廻りをヒヤッとさせて、ニコッと笑う、とんでもない強者である。
コワイ・・・

ホタルの飛ぶ様に何かを感じたのか、年の寄った者達にも、疑惑が出た。
「大台に乗った」と、年寄りをわめくが、山行部の若者たち以上に酒を浴び、歌を歌い、翌日には、ケロッとハイクする強者の言葉には、まったく呆れて説得力皆無も「世間並みの年寄りだ」を主張するので性質が悪い、「まだまだ若者だ」意識を取り戻していただきたく、ここに全国配信を敢行する、残り80年の山行人生を、若々しく乗り越えるように、お願いしたい。
共犯者2名も同様とする・・・

焼肉開始・・・

ホタル・・・今年も沢山

翌朝は山鳥の綺麗な鳴き声で・・・10時、清水寺へ出発

ようやく到着・・・

・・・と思ったら、偽ピーク、奥の院へ・・・



目的地・・・

山頂では、HDのクッキー&クリームよりおいしかった

本年もっとも増強された、KYO浴の見学&入浴で閉めでした、今年もたいへんお世話になりました。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました