インドアクライミング ナカガイ深井

クライミング

平成30年7月7日 15時半~19時半

参加者 5名

いってまいりました、噂のナカガイ深井!難波でチラリとグラビティ覗くと、大入り満員。いっぽう、こちらは我々5人+2人。ユースの方がいないとこんな感じのよう。

空いてるので、登りたい放題。しかしグレードは辛口。でも、垂壁には5.9や5.10の面白い課題がいっぱいありました。

壁と同化する男 syuhei。仕事後に豪雨の中、大阪市内からチャリでやってくる執念に脱帽!「なんでチャリ?」「電車動いてないから」だそうです。

yassunも久しぶりのリード楽しい!

夜中の3時まで仕事してたらし。このあとお決まりの三角座りで爆睡してました。

ボルダも楽しかったよ。熱心にノートつけてましたよ。

このあとY夫妻の素敵な新居におよばれ。水餃子に巻き寿司に。たらふく食べて、飲んでもちろん帰れずお泊まり。ありがとー快適でしたーーー。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました