今年最後の沢!行ってきました@武木川

沢登り

メンバー:リーダー安田さん、サブリーダーはっしぃ、無職つぅじぃ、記録私

1週間前から天気予報見てたけど、ずっと雨・・・
寒いんちゃうん?水濁ってんちゃうん?
と、言いながらも当日になり!加古川からはるばるはっしが迎えに来てくれました。
ダムはえらい茶色いです・・・支流はイケル!!絶対透明や!!リーダーの言葉、信用できません・・・
着いてみたら、、ほんま!めっちゃ綺麗よ☆雨も止んでるぅぅぅ
張り切る3人を、ハイポーズ! なんでこのポーズ(笑)?


これから張り切って行きますよ~~!!


まずは泳ぎま~す。


早速上りです!さっすが降り続いてた雨!水量と水流が、今まで経験したことないくらいの凄さです。クライグング要素ありアリです。はっしぃ先生はスイスイ行きます。 つぅじぃさん、頑張ってます。頑張ってますがっ


うわ~~ゴボゴボゴボ
お助け紐離すなよーーっっ!!


近づいた3人、一緒に流されてきました。はっしぃとつぅじぃ、シンクロみたいになってんやん!!


やすださんは、右股に足を伸ばして行こうとしてますが・・・さすがに無理やろぉぉ


なんせね、写真で見るよりもはるかに、水流がすごいんですよ!はっしぃ先生も流されてきたし!


この滝は・・・はっしぃ先生がまず確認に行ってくれました。そのまま行ってしまわれました。

The gallery was not found!
これ、つぅじぃも私も 行ってんでぇ。やすださんはそら行けますわ。つぅじぃ頑張ります。こんな位の?って思うでしょ?流されるくらいすごいんすよ!! ワシも行くぞぃぃぃ負けへんでぇ


ちょこっと晴れ間☆青空が見えてきたので、おひるごはんんです。9時半スタートで11時半のお昼ごはんです。後20分くらいかな、って言うてたのに、まだまだ難関オモロイとこ有りまくり!!


次はトップを安田さんが行きます。

またもここでつぅじぃ、お助け紐!!今度は離したらあかんでぇぇぇ


この高さに滝で、、、さえ!安田さん、苦戦中!!水ン中から顔だけ出てきた~~


おお!なんかよぉわからんアチャラの方向向いて、這い上がってきたぞ!!


おぉぉぉ・・つぅじぃもトライ?する・・??


ごわぁぁぁぁ  つぅじぃがんば!!安田さん、はっしぃ先生が見守る中、頑張ります!


はっしぃ先生は行くんすよ。いっちゃうんすよぉ。


やすださん!早い早い!!楽しすぎて、足取りも軽く、ぐんぐん行っちゃいます。


最後の滝です。やすださん余裕のよっちゃんで上っていきました。はっしぃも行くぜぃ!


最後は集落を抜けて帰ります。30分くらいで着いたよ。

※林業の方たちに、9月いっぱいはここの沢登りは避けてほしいと言われました。申し訳ございません。今年はこの沢には、入らないよう、よろしくお願いします。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました