おひさな不動岩

クライミング

本日はアルパイントレ例会の横っちょのほうで

不動岩組3人はウロウロ

昨年例会で皆さんお触りされていた「たんつぼ小僧 11d」にやっとこさ取り付くことができました

ちょっとあれなネーミングがココロを掴んで離さない感がありますが
星3つ付いていながら、一部で噂されている通りなお買い得課題

アルパイントレしていたkyon2のお友達情報では、
なんでも「たんつぼ」というアブミルートをフリーで抜けちゃいましょ~ってルート

いろいろ知らないことばかりでした

yassunはお目当ての不動岩正面「ワンマンショー 11d」
気合の入ったトライされていた方の合間を縫ってヌンチャクお借りしてトライ

本日で4便目
かなりムーブの完成度が高まってきており近いうちにRP確実でしょう・・・凄い

jun2は「リトルボーイ 10c」にトライ中
1便目でイイ感じだった!と意気揚々と取り付いたけど

もう少し頑張りましょう!

ボルダリンんぐばっかりやってたせいか、ルートの高さと長さでガチガチでしたよ???
イレブンクライマーだし少し登り込んだら元に戻るでしょう!

今日の成果
yassun : ミートアンドポテト up、ワンマンショー 2テン
yukki : ミートアンドポテト FL、たんつぼ小僧 RP
junjun : ミートアンドポテト ✖、リトルボーイ ✖

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました